サービス

JAおおいがわ総合ポイントサービス

平成22年7月よりスタートした『JAおおいがわ総合ポイントサービス』。JA大井川の各事業(金融・共済・購買・販売)を利用した際にポイントを付与し、購買品やまんさいかん商品券などに還元いたします。

ポイントサービス入会にはJA大井川とのお取引(金融)が必要となるため、申込ご希望の際は印鑑、本人確認書類(運転免許証・健康保険証等)を持参の上、最寄りの支店までお越しください。

JAポイントネットサービス

失効ポイント案内ハガキの発送の終了について

JAおおいがわでは、毎年「JAおおいがわ総合ポイントサービス」において失効ポイントのある会員様に案内ハガキを発送しておりましたが、平成27年度末(平成28年2月29日)失効分をもってハガキでのお知らせを終了させていただくことになりました。

その代替策として、ポイント残高及び失効ポイントを「JAポイントネットサービス」にて確認できるシステムを導入しました。24時間いつでもどこでも、携帯電話やスマートフォン、パソコンなどからご利用いただけます。この機会にぜひご登録をお願いいたします。

JAポイントネットサービスのご利用方法

JAポイントネットサービスを利用するには、会員登録が必要となります。次の手順に沿って会員様自身で登録をお願いいたします。

(1)JAポイントネットサービスへアクセスします。

URL:http://www.ja-point.net/index.htmlまたは「JAポイントネット」で検索

(2)表示された画面右の「新規会員登録」をクリックします。

(3)「利用規約」の内容を確認後「同意する」をクリックします。

(4)お客様の情報入力画面で、メールアドレス・ポイントID・氏名(カナ)を入力後「確認する」をクリックします。

ポイントIDの確認方法

【ポイント専用カード】
カードの表面にある96377~から始まる16桁の番号

【ポイント付JAカード】
カードの裏面にある0015~から始まる16桁の番号

(5)入力内容を確認し、「会員登録を進める」をクリックします。
指定したメールアドレスへ会員登録用の確認メールが送信されます。

  • 24時間以内にメール本文に掲載されたURLを開き、会員登録を進めてください。なお、24時間以上経過した場合、会員登録は最初からやり直しとなります。

(6)メール内のURLをクリックし、必要事項を入力して「確認する」をクリックします。

(7)JAポイントネットサービス会員登録の内容確認画面が表示されます。
登録内容に問題無ければ「登録する」クリックします。JAポイントネットサービス会員
登録の完了画面が表示されます。