緊急連絡
重要なお知らせ

JAグループアプリ「JA旬みっけ!」の運用停止について

日頃よりJAグループアプリ「JA旬みっけ!」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2018年から運用を開始した「JA旬みっけ!」は、2022年3月31日(木)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
突然のご案内となり、誠に申し訳ございません。

以下、各種案内をご確認いただき、サービス終了までの期間、引き続きご活用いただけますと幸いです。
アプリ内でも同様のご案内を配信しております。

 

【サービス終了時期】

2022年3月31日(木) 20:00予定

 

【サービス終了にあたってのお願い】

  1. ①チェックインスタンプのご利用に関するお願い
    これまでファーマーズマーケットへご来店いただき貯めていただいたチェックインスタンプは、サービス終了に伴い全て失効いたします。つきましては、現在実施中のキャンペーン(2022年2月27日(日)まで応募可能)への応募にぜひご活用ください。
    現在実施中のキャンペーンが最後のキャンペーンとなり、スタンプが残っていても使用できなくなります。
  2. ②記事内容の保存に関するお願い
    サービス終了に伴い、これまで配信された記事(みっけ!した記事を含む)は全て閲覧できなくなります。
    つきましては、サービス終了後も確認したい情報は、大変お手数をおかけしますが、スマートフォンのスクリーンショットやお手元のメモなどに情報を控えていただきますよう、お願い申し上げます。
    サービス終了は2022年3月31日(木)を予定しておりますが、大切な情報がある場合、お早めにお控えいただけますと幸いです。
    なお、サービス終了後に、投稿記事の内容についてご回答できない旨、ご了承ください。
  3. ③今後のJA・ファーマーズマーケットからのニュース閲覧に関するお願い
    今後のJA・ファーマーズマーケットに関するお知らせやニュースにつきましては、各JA・ファーマーズマーケットのウェブサイトや、SNS、店頭などからご確認ください。
  4. ④アンインストールのお願い
    2022年3月31日(木)にサービスが終了すると、本アプリを起動しても、エラー画面が表示されるようになりますが、みなさまのスマートフォンから自動的にアンインストールされることはございません。
    お手数をおかけいたしますが、サービス終了の前後にご自身で本アプリのアンインストールをお願い申し上げます。

以上、大変恐縮ですが、上記内容をご確認いただいた上で、本アプリをご活用いただけますと幸いです。
今後とも、JA・ファーマーズマーケットへの変わらぬご愛顧を、何卒よろしくお願いいたします。